熊笹酵素×甘酒のサプリメント(^^) | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!

熊笹のサプリメントで腸活👍

熊笹って最近よく聞くし
珍しいし良さそう❗
とゆうのが第一印象で
ずっと気になってました💡


わたしは外食が好きで
食生活に不安があるし
基本的に運動が嫌いなので

そのせいかよく
便秘になりがちなのが悩みで
それをなんとかしたくて
熊笹発酵酵素を選んだよ😃


熊笹と7種類の穀物に
麹菌で発酵させた
酒粕発酵エキスが配合されてる✨

酒粕は肌に良いし
美容にも嬉しい🌸

酵素は熱に弱いらしく
加工品や加熱食品ではとりにくい…
でもこの熊笹酵素は非加熱❗
なので活きた酵素を
とり入れられるんだって💪


なんと画期的な✨
熊笹さすが助かります🎵

消化を助け代謝を良くする
酵素はダイエットで有名ですよね🌸

他にも呼吸や老廃物の排出と
エネルギーの産生など
生命活動に必要な物質
なんだそうです❗

更に大麦に紫黒米や
うるち米にあわやきびなど
体に良い穀物がたっぷりで
心強いサプリメントなの🌸


飲みやすい小さめな粒☺️
ほんのり黄緑で笹を感じるね🍃


消化も助けてくれているのか
悩みだった胃もたれも
最近は減っているし
便秘も快調だし
心なしか肌も明るい✨
これは熊笹パワーかな😆
これからも頼りにしてます🎵

ここからチェック👍↓