ほどけない靴ひも快適\(^^)/ | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!

靴ひもがほどけず
ストレスフリーになった
すご技アイテムがこちらの
靴ひもクリップ❗



黄緑色のマニキュアと
青色ストーン1粒で
シンプルにデコったけど
デコるのも楽しい🌸


完成❗じゃーん✨



そして装着後❗
付けてみるとオシャレな感じで良かった✨

今まで1日に何度も靴ひもが
ほどけてて直すのも手間だった
(とくに仕事中とか出先では
ひもを踏んで転びそうになるから
危険だなと思ってた)

けどこれ着けたら
全然ほどけない❗Σ(・ω・ノ)ノ
ほどけないってわかったら
なんとなく足の負担も
軽くなった気がして
すごい楽😃

付けた瞬間から
めちゃくちゃ快適で感動❗
ホントに嬉しかった🎵
見るたびにテンション上がる☺️


近くで見るとこんな感じ✨
お安いし好きなようにデコれるし
何より機能性が便利だから
かなりオススメです☺️