初の布ナプキンに挑戦☺️ | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!

実は私は肌が弱くて
生理の度に蒸れて汗疹になり
生理が終わってしばらくはかゆみが続く
不快感がありました💦

布ナプキンが良いとは
聞いたことはあったけど
洗うのは面倒だし
ちゃんと吸収してくれるのかも
不安だったので
今まで挑戦する勇気が無かったのです💦

使い捨て出来る布ナプキン✨
が存在するとは知らなかったから
今回見つけて興味津々で試してみたっ❗


布ナプキンの良さと
使い捨てナプキンの手軽さが
合体したのがこの
✨プラスル✨です💕
なんと画期的☺️

使い方は
普段使ってる普通のナプキンの上に
このプラスルを重ねるだけ💡
なるほどそーゆうことか❗

使用後はナプキンと一緒に丸めてポイ❗
出来る理由にも納得(*゜Q゜*)

しかもこれは
布だけど固くない
コットンの綿みたいな


手で触るだけでも解る
ふわふわ感なので
布ナプキンのイメージが変わりました❗

使い方も簡単だし、
肌ざわりはとても柔らかくて
使っていて本当に気持ち良い☺️

心配していた吸収性も
しっかりしていて良かったです❗

すでに布ナプキンを
普段から使っている人も
旅行の時用に便利そう✨
洗濯や持ち帰りの手間がいらない👍


こうやって
ナプキンと一緒に
重ねて使うだけなので
そのまま捨てられるのが
とても便利で良かったです🌸

私の場合は
この羽根つきの物を使う時に
羽の片方を折り曲げて
粘着面をプラスルに貼り付けて
ズレないように使ったよ👍
(心配な時は両面テープを使うと
しっかり固定されるよ😆)

楽チンでオススメ❗
ナプキンで蒸れて
痒くなることが
今回は無かったから感動しました🎵

肌荒れもしなかったし
なにより気持ち良いし
いいことずくめなのです☺️

この気持ちよさを
女子全員にシェアしたいぐらいオススメです✨

プラスルは