マスティハついに日本上陸! | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!

エーゲ海の樹木🌳

からとれる貴重なエイジングケア成分マスティハ✨

憧れのギリシャを感じられるとは

もっと早く知りたかった😆


世界最高水準の日本化粧品技術を

駆使したマスティハ配合の

Mineオールインワンジェル🌸

洗顔後これだけでOKという

エイジングケアに特化したものです💡


その高いエイジングケア効果から

ヨーロッパでは既に多くのスキンケア用品に

取り入れられてるそうで

調べてみたらハチミツやオイルまであり

もっと興味が湧きました🌳


開けるとプルプルのジェルが💕

今までのオールインワンでは

水分のほうが物足りないかなと

感じることが多かったけど

これはちゃんと潤って

みずみずしくて気持ちいい✨

保湿力もバッチリ🌸



優しい香りに癒されます✨

最近は家で不規則な生活になってるけど

肌トラブルもなく落ち着いてます✨


全ての肌質に対応なので

オールインワンだと不安な人も

忙しい朝や早く寝たい日の夜だけ

こういった時短ケアに変えても良いかも🎵


ちなみに私は

銭湯に行く時に

このオールインワンが便利だから

持って行ってる☺️

けど家でも使ってるよ🌸


サンプルたっぷり2週間分あるから

じっくり試せますっ😃




Mineファンサイト参加中