泡で出てくる炭酸洗顔✨ | 理想の自分になるブログ!

理想の自分になるブログ!

美容ライターです!銭湯巡りが趣味で銭湯ブロガーを目指してます☆
ファッション、メイク、着飾るのが大好きな人や
夢を追い掛けてる人、
もっと可愛くなりたい人は
みんな仲間!一緒に
頑張っていきましょうー
by美意識向上委員会!!





ふわふわモコモコ泡洗顔☺️
夜用アワオフトン🌙
これ最高だよ❗
炭酸泡が一瞬で出てくるのっ✨
2枚目の動画見て🌸アワアワだよー(笑)

クレンジングまで出来てしまう泡なの
凄すぎない?!
全然ヘタらない濃密泡が気持ちいいっ😆

炭酸効果でじんわり肌が温かくなる🎵
帰ってメイク落としてすぐ寝たい!って思うダルい時に(毎日だけど)超便利❗

泡マッサージしながらパックも出来るから
お風呂でのんびり使うのも楽しいし
これ1つで5役なんだって❗

お布団でおやすみ中のお月様🌙
デザインめっちゃ可愛いから
一目惚れしたんだけどね💕

ちなみに、朝用もあるよ⭐

#awaoffton #アワオフトン #夜洗顔 #夜用洗顔 #洗顔 #夜用 #monipla #awaoffton_fan
#炭酸美容 #リピートしたい#コスメ部#コスメ垢#泡クレンジング #乾燥肌にオススメ #肌の悩み#ハリ肌 #コスメ好きさんと繋がりたい#美容垢#美意識向上#女子力向上委員会#美容垢さんと繋がりたい#コスメ好きな人と繋がりたい#スキンケアマニア#幸せな気分#気持ちいい#お気に入りコスメ