4人での生活がスタートして、旦那との間に新しい命を授かりましたおねがい

継子と実子もお兄ちゃんになることを
楽しみにしていましたにっこりスター

実子を産んだ病院で産むことを決めていたので
検診に時々、継子と実子を連れていきました花

いちばん最初の検診も継子、実子を連れていきました花
その時に院長先生から、
3人目なんですねニコニコ平成24年に産まれた子は〜?
ってことを言われたので
この子ですあんぐり(実子を指差す)
と伝えたら
こっちの子は〜!?(継子を見ながら)
言われてしまって…

なんて言ったら良いか分からず

訳ありで〜💦

って行ってしまいましたガーン

カルテを見ると産歴わかるよねアセアセ

ある程度お腹も大きくなってエコーで
赤ちゃん見て、継子も実子も
かわいいおねがい

って言ってくれました照れ

そろそろ性別がわかる頃、旦那とも検診にいきました。

ふたりとも女の子希望でしたが
お腹の子の性別は男の子でした笑い泣き

でも、男の子の可愛さも知ってたから
嬉しかったおやすみスター
とりあえず元気に産まれてきてくれることを
みんなで祈りましたおねがい

妊娠期間中も仕事をしていた為、
身体もしんどく、しんどいのに
継子、実子のケンカがひどかったりして
メンタルがやられがちになってしまいました…

旦那の実子への接し方も冷たい感じがしたり
実子に対して暴力的な継子を可愛くない
っと思ってしまうことも増えました…

イライラを子供たちにぶつけて
子供たちが寝てから
ごめんね。っと自己嫌悪になっていました。

つづきます。