今日で人工授精から7日経ちましたウインク


症状として

UMAくん 下腹部痛 チクチク 
(AIH2日目まで激痛、3日目〜今日までチクチク)
UMAくん 顔の火照り
(基本毎回高温期は火照る)
宇宙人くん胸の張り…
(痛みはないけど大きくはなった)
宇宙人くん吐き気…少しだけ胃がムカムカ
(プラノバールの副作用だなこれは)
バイキンくん乳首痛なし

こんな感じですねおばけくん


毎回この時期は胸の張りがひどくて
痛みと戦いながらも、
お!これは妊娠したか!?なんて
思ってたんですが、
今回は逆にない。

そして下腹部痛がこんなに毎日感じたのも
初めて。

って毎回なにかしら妊娠に繋げて期待して
ずどーーーーんと落とされる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



そんな今週期の高温期の体温です!


ドンハート







くまアイス人工授精が5月27日(人工授精後HCG注射5000)

くまアイス27日の夜〜28日の朝にかけて排卵

くまアイス30日夜からプラノバール服用

プラノバール今期初めて服用したけど、
こんなに高温期安定してるの初めてラブ
(まだ5日しか経ってないけど。)


欲を言えばこっから37度代まで
右肩あがりになってくれれば期待大だなーもぐもぐ

ソワソワちゅー

早くフライングしたいニヒヒ