オオクマハウスに戻ると見事に恋バナをしていましたsao☆


いい感じに盛り上がっててそして私を見つけるやいなや急に私の話をし始めましたえー


友達が「ホンマにあの人のこと好きじゃないん?」って聞かれましたハートred


そしたら決まっていう言葉がありましたなめこ


「あの子が好きな人がおるかもしれんやろ?だから聞かんとって。」でしたミッキー


自分を隠すための言い訳でしかありませんでしたうっ・・


それでも私をイジリましたエイトくん


私は飽きれて外に出ました花火 


すると向こうから「こは・・?」っていう声が聞こえてきましたAlice*


向こうを見るとあの子でしたルイージ


眠そうな声で名前を呼ぶからドキドキしてましたテレッ


「トイレ行くけどついてくる?」って聞かれましたきょろっち


「うん。」と言って歩き始めました探す


薄暗く余計ドキドキしてしまいましたハート


そしてトイレもすんで2人で帰っていると「ちょっと喋らへん?」って聞かれました殺せんせー


「いいよ。」っと返すだけでした