知ってるのがあったらごめんなさいぅぅ・・・


毎回言ってるんですけどね八重歯


亮ちゃんのソロ曲「monologue」はプロローグオブパッチと8UPPERSとで一部歌詞が違うりょうちゃん



2009→2010のカウコンで歌ったマーメイドは横山氏が提案したものKicyu

ちなみにこの曲のパート分けなど全て横山プロデュースkicyu


アイライロを漢字にすると「愛裸色」と書く∞HAT 青


大倉のまもりたいは、元々女の子目線の全員用の歌だった。デモを聞いて気に入った大倉が頼み込んでソロの曲として貰い、男の子目線の歌詞に書き換えたtorn-o


snow whiteは9割錦戸亮が、作詞作曲エイトレンジャー∞イエロー


【Dye D?】はご存知 安田章大が作詞作曲をした曲です 作詞のとき、すばるのことを思って作ったので、 すばるのパートが多いんです∞だよ!全員集合


one day in winterは まるが作詞したマモルくん


「大阪ロマネスク」と「∞SAKAおばちゃんロック」の両A面のキャッチコピーは「歌えやさわげや!関ジャニ∞」だった関ジャニ∞【08→01】+.


3兄弟のオニギシちぱ作曲に1時間半、ゆう作詞1時間、みんなで話し合って3時間、三兄弟としては最長∞レインボー


KJ1 F・T・Oに収録されている「ONE」はCD音源も本人達が演奏しているえいとれんじゃー


関風ファイティングの時メンバーみんなが歌のデモテープを渡されたときに、一人だけ「再見(ツァイツェン)」の発音デモテープを渡され、レコーディングのときに何度も何度も発音を治された横山関ジャニ∞