この前の続きを書かせてもらいますパチパチ


知ってるのが多いですかはてな


そしたらごめんなさいぺこり



関風ファインディングのPV撮影のときすばるくんは高熱出たまま挑んだえいとれんじゃー


好きやねん。大阪と無限大は8人を前提に作られている関ジャニ∞【08→01】+.

そのため無限大の友情、真実………は8つあるハート


三兄弟の「プリン」はおっぱいをイメージして作られた指令Can


えいたーの間では有名な曲『って!!!!!!!』これは、大倉と安田が飲んでるときに、安田が大倉に「曲つくらへん?」と言って、最初大倉が全部作詞して、それを安田が手直しして作曲したkicyu

だから、歌詞は、大倉が書いたようなもん∞HAT 緑


大倉のソロ「まもりたい」のデモテープは白雪・47のマネキンの声の女の人が歌っていた忠義


亮ちゃんのソロ曲「monologue」はプロローグオブパッチと8UPPERSとで一部歌詞が違う エイトレンジャー∞イエロー


アイライロの意味3つ ②アイライロの「ロ」を四角に変えて、そこに「ン」を入れるとアイライン[I line]となり、『交わることのない自分の線』という意味になる∞だよ!全員集合


関風ファインディングのPV撮影のときすばるくんは高熱出たまま挑んだ関ジャニ∞「∞」(渋谷 すばる)