昨日、初盆のための買い物をネットで検索しました。
みなさんがいろいろ準備されてるので、
後悔がないように私も!って思って。

かわいいちりめんの精霊馬や、盆提灯。
なんか、おままごとみたいだしー😆

迎え火、送り火もあるのねー!

息子、帰ってくるんだねー❤️
でも、帰っちゃうんだねー😭

なんて思いながら検索してたら、

満面の笑みで「 ただいまー」なんて言ってる
かわいいあの子を思い出してしてしまって、
ボロボロ泣いてしまいました。

もう、泣くのしんどいから泣きたくないのに、
目が痛くなるから嫌なのに、
笑顔の息子が消えなくって、涙が止まらなくて。。。

今日も起きた早々、涙がポロポロ。

記念日反応は知ってるけど、お盆も記念日なのですね。

ものすごい人生になってしまった。。。