息子はあれから何度か、夢に出てきてくれています。
大人の姿だったり、子供の姿だったり。
数回ハグもさせてくれました。

いつもは亡くなってる前提で出てくるのですが、今朝の夢は、「 息子が戻ってきた」夢でした。

夫と、「大学には◯◯届出しちゃったけど、まだ何とかなるかな?(わくわく) 」なんて、話したりして。。。

その後、お小遣いをやんわりねだられ、いいよ、いいよ、あげる、あげる、とハグしてもらい、夫も呼んで3人でぎゅっとしあったところで目が覚めました。

とても幸せな夢だったけど、目覚めてから現実とのギャップがすごすぎて、頭痛もしていて、午前中は何もやる気にならずで。。。

でも、また会いたいし、「 ありがとう、また出てきてね♡」って、息子のコーナーに、10,000円札をお供えしました。
好きだったお菓子とジュース、買ったかなー?

26にもなって小遣いあげるとか、お母さん甘々だけど、学生さんだし、いいよね。