ご覧いただきありがとうございます☺️


今回は、オススメのお品☝️🙋


私…子供の耳かきが好きなんです。

耳かきしすぎるのもダメだから、二週間に一度にしているんですが😅


それでも、たまにすると

これで耳が聞こえてたの?😱と思うくらいの

耳垢😓


子供の耳は小さいから、前から気になっていたのを先日Amazonで買っちゃいました!


 




私は、USBで充電できるタイプを選びました!
電池を買いにいかなくて良いし、常に良好なのでオススメです!




耳かきの取り付ける先も、子供用&大人用があり…😎💡キレイに光る‼️


ピンセットも耳にこびりついたよごれが簡単に取れました!


4ヶ月の子供の耳が気になって、少しお掃除してみたら…(^_^;

お姉ちゃん達のより黒い大きな塊が😱

先日の4ヶ月健診で反応悪かったのはこれかしら?


明るいから、ピンポイントに取れるし💡


早く買ってたら良かった!


↓電池タイプのも有りましたよ🎵

 


 

 

なんなら、こちらイヤークリーナ付きもあった💡

 

 デザイン違いも!

 


耳かき&ピンセットのセットは一度使うと、やめれない😎

短時間で済むし🎵


4ヶ月の子供も気持ち良さそうに寝ちゃいました😅


皆さんにもお得がありますように🙋


ご覧いただきありがとうございます☺️