仙臺みそ壱ロフト1F店②~みそ壱ラーメン+みそ焼肉丼 | 伊達急行(株)の鉃彦・バス彦日記

伊達急行(株)の鉃彦・バス彦日記

美味しく楽しいものを記事に。

嫌がらせにしか楽しみを得られない、哀れで可哀想な惨めな人は即削除&ブロック。

ブログはあくまでも楽しくしましょう!

  令和2年5月11日(月)⛅

  外出自粛要請が終了した7日には営業自粛延長していた「仙臺味噌壱ラーメンロフト1F店」さんも、緊急事態宣言が宮城県で解除された本日11日(月)より営業再開クラッカークラッカークラッカー

  早速お邪魔しましたニコニコ


  そして更に本日「日はみそ壱の日」ということで基本の「みそ壱ラーメン」が円から⏩円と超お得な日ウインク


  速攻でお店の中へ走る人

  「みそ壱ラーメン」がお得に食せるのでサイドメニューの「みそ焼き肉丼」も一緒に注文チョキ

  少々待機後配膳され着丼!!


  なかなか良いお顔で登場しましたニコニコ


  味噌スープの良い香りと、みそ焼き肉丼の香ばしい炒め味噌の香りが拡がります音譜


  基本の「みそ壱ラーメン」はシンプルな味噌ラーメンクラッカークラッカークラッカー


  「葱」「チャーシュー」「メンマ」がトッピングアップアップアップ


  こちらの「みそ焼き肉丼」は脂身甘いバラ肉を特製味噌ダレで炒めたものメラメラ


  まずは「みそ壱ラーメン」からいただきます割り箸
  麺を引き上げると…ラーメン


  中太麺にパワー💪を感じながらも、優しい味わいの味噌スープに絡んで美味おねがい


  肉厚チャーシューをパチリカメラとしようとするとびっくり


  熱々メラメラスープの湯気で曇ってしまいましたガーン(笑)


  メンマははてなマーク


  コリコリ旨しドキドキ


  青菜はシャキシャキチュー


  「みそ焼き肉丼」を蓮華に載せて音譜


  特製味噌ダレがお肉に絡んで食欲増進する味わいに照れ


  勿論綺麗キラキラに完飲ビックリマーク完食!!


  外観写メは開店直後のものパー

  その後にはお休みしていた「パチンコ🎰」店さんが開店虹虹虹ということで大行列びっくり

  このような写メは撮影出来ないほどパチンコファンが爆笑


 外観写メも上手く撮れた「仙臺みそ壱ロフト1F店」さん音譜

  美味しくいただきましたヽ(^○^)ノ
  御馳走様でしたm(._.)m