食事・喫茶ポンセック⑤~味噌ラーメン+手作りおにぎりセット(そば+おにぎり)+ホットコーヒー | 伊達急行(株)の鉃彦・バス彦日記

伊達急行(株)の鉃彦・バス彦日記

美味しく楽しいものを記事に。

嫌がらせにしか楽しみを得られない、哀れで可哀想な惨めな人は即削除&ブロック。

ブログはあくまでも楽しくしましょう!

  令和元年11月21日(木)⛅

  この日は母とJR病院併設の「食事喫茶ポンセック」さんで麺活☆彡


  定食メニュー&麺類メニュー音譜


  私はこちらの「手作りおにぎりセット」を「お蕎麦」で注文パー


  目!!おっビックリマーク前回訪問時にはメニュー落ちしていた「味噌ラーメン」が復活していますクラッカークラッカークラッカー


   そこで母は迷わず(笑)「味噌ラーメン」をチョキ


  なかなか良いお顔で着盆!!


  見た目通りな、優しい味噌の香りが拡がります照れ


  私のセットも追って着盆クラッカークラッカークラッカー


  ヤクルトと御浸しもセットされた一品キラキラ


  おにぎりおにぎりをアップでパチリカメラ


  手作り感バッチリウインク


  具は「梅干し」でしたチュースッパ(笑)


  小松菜と油揚げの御浸しはなかなかな一品パー
 居酒屋🏮さんのお通しでも良いかなラブラブ


  お蕎麦のお顔はこちらカメラ


  ワカメとなると🍥に葱とシンプルキラキラ


  ではいただきます割り箸  麺を引き上げると…ラーメン


  きっと冷凍麺かなはてなマーク
  しっかりした出汁汁が麺に絡んできますおねがい


  これは🈶なお味チョキ


  なると🍥は「の」の字パー


  ワカメ音譜


  歯応えも良い感じラブラブ


  勿論綺麗にキラキラ


  完飲ビックリマーク完食!!


  そして食後にはコーヒー


  ホットコーヒーで☕😌✨


  「食事・喫茶 ポンセック」さん音譜

  美味しくいただきましたヽ(^○^)ノ
  御馳走様でしたm(._.)m