めとろ庵後楽園店②~春菊天そば | 伊達急行(株)の鉃彦・バス彦日記

伊達急行(株)の鉃彦・バス彦日記

美味しく楽しいものを記事に。

嫌がらせにしか楽しみを得られない、哀れで可哀想な惨めな人は即削除&ブロック。

ブログはあくまでも楽しくしましょう!

  平成31年4月26日(金)くもり

  この日の麺活☆ミ彡を「めとろ庵後楽園店」さんでチョキ  今回で2度目の訪問です走る人


  お昼にはまだまだな時間の訪問ですが、御客様が沢山いらっしゃるよう目


  コダワリの名言集をパチリカメラ


  ピント&露出で数枚パチリカメラ


  3枚目は暗いかなキョロキョロ


  結構寒さが戻った日でしたので温かいお蕎麦を注文パー  天ぷらは初めて「めとろ庵」さんにお邪魔し食べて感動した✨「春菊天」をウインク


  なかなか良いお顔おねがい


  サクッと揚がった「春菊天」は「かき揚げタイプ」パー  1枚揚げも好きですが、かき揚げタイプオッケー🆗な鐵彦ウインク


  麺を引き上げると…ラーメン   びっくり熱々メラメラなので湯気で曇ってしまいましたパー


  ちょっとばかり柔らか目な麺に鰹出汁の効いた汁が絡んできますラブラブ


  立食い蕎麦屋さんとしてはなかなかですが、食べ慣れている「ゆで太郎」さんと比較すると「麺」が力不足あせる


  汁や天ぷらはバッチリウインク  これに「ゆで太郎」さんの麺を入れたらラブ  妄想が拡がります照れ


  勿論完飲ビックリマーク完食!!


  店頭をパチリカメラ  柱の影になって見えませんが、椅子コーナー、立食いコーナー共にほぼ満席な「めとろ庵後楽園」さん音譜


  「春菊天そば」キラキラ
  美味しくいただきましたヽ(^○^)ノ
  御馳走様でしたm(._.)m