なか卯~カツカレー大盛&ハイカラうどん小後編 | 伊達急行(株)の鉃彦・バス彦日記

伊達急行(株)の鉃彦・バス彦日記

美味しく楽しいものを記事に。

嫌がらせにしか楽しみを得られない、哀れで可哀想な惨めな人は即削除&ブロック。

ブログはあくまでも楽しくしましょう!

 写真投稿枚数がオーバーガーンしましたので、続編でカレーをアップアップしますニコニコ
 ご飯をスプーンに載せてカレーに浸します音譜





 実は、一番具が大きくて沢山入っていると思いますラブラブ人参が大きいビックリマーク写ってませんが、タマネギも大きいビックリマークのですニコニコ お肉をアップアップ





 大きいお肉です。具材がゴロゴロ入ってましたにひひ そして、カツの登場ビックリマーク





 注文が入ってから揚げるので衣サクサク音譜お肉アツアツメラメラですニコニコ 福神漬けと共に…





 味に変化がでますね音譜 ここで御約束七味を投入爆弾





 辛みは少ない、マイルドな味わいでしたので、刺激ドンッを加えて美味しく頂きましたニコニコ
 さて、これで牛丼屋さんのカレー紀行はコンプリートしたわけですが、鉄彦的ランキングをクラッカー一位から…
松屋さん>神戸ランプ亭さん>なか卯さん>>>すき家さん>>>>吉野家さんの順番ですビックリマーク 松屋さんはサラサラカレールーがサプライズクラッカーという事で一位。カレーだけなら、なか卯さんが具材もゴロゴロしていて満足感ありますが、トンカツに感動が少なくランプ亭さんの方がちょっと上にきましま。すき家さん吉野家さんは、やはり想定内の美味しさで、可もなく不可もない味わいでした。
 それぞれのカレーに方向性があって、食べ比べみて楽しかったですねニコニコ
 全てのカレーに「ご馳走様でしたクラッカークラッカークラッカーパーニコニコ



Android携帯からの投稿