まいばすけっと~惣菜とおにぎり | 伊達急行(株)の鉃彦・バス彦日記

伊達急行(株)の鉃彦・バス彦日記

美味しく楽しいものを記事に。

嫌がらせにしか楽しみを得られない、哀れで可哀想な惨めな人は即削除&ブロック。

ブログはあくまでも楽しくしましょう!

 カレー紀行走る人が続いた鉄彦。久しぶりに「まいばすけっと」さんで調達グッド!です こちらです





 根菜きんぴらとまいむすびです。まい結びは格安¥おにぎり音譜今気がつきました叫びが、「まいばすけっと」の得々おにぎりなんで「まい結びおにぎり」なんでしょうかはてなマーク
 根菜きんぴらをアップアップ





 いんげんに豆も入ってます 中身のアップアップ 蓮根・人参・牛蒡・いんげん・枝豆の中身(笑)・こんにゃく





 そして、人参が意外に多く入ってますニコニコ





 まい結びおにぎりは、一個58円¥の得々価格ビックリマーク「しらすチーズ」アップアップ





 こちらは「しじみひじき」をアップアップ





 共に58円の得々価格¥ですので、具材はチョピチョピチョピット(笑)でしたが許しちゃいますにひひ
 そんなこんなで、ヘルシーな夕食割り箸ビールになりました。ご馳走様でしたパーニコニコ


Android携帯からの投稿