毎年恒例母の日の花!ガーベラ

今年もとっても悩みました。私の気分なのかもしれないのですが、例年のピンク系のアレンジメントではないものを選びました。

 

今まで母の日だけではなく、事あるごとに花好きの母に花束やアレンジメントを贈ってきましたが、アレンジの好みや彩色の好み、お花の好みなど色々こだわりはあるのですが、やっぱり花の品質がいいものが良かったように感じました。

 

届いてもお花が元気ないとか、正直、数日でぐったりしてしまうこともありました。

 

数年前に無印良品さんのアレンジメントを母に贈ったのですが、毎年同じ感じで飽きてしまいあせるそれから色々なお花屋さんにお願いしていたのですが、無印良品さんのお花は品質が良いと思います。キラキラ

 

そこで、今年は久しぶりに無印良品さんで注文しました。

こちらです!下矢印

 

 

届いたらお花が生き生きしています。キラキラ

傷んだ花もなく現在数日経っていますが全然元気です。

そして、花籠もすごくしっかりした作りです。

 

母も喜んでくれたし、今年は無印良品さんにお願いしてとっても良かった!って思いましたルンルン 今年も記録用としてブログにアップしましたウインク