毎年母の日のお花に悩むのですが、今年は特に悩みました。

なんだか毎年プレゼントしているお花とは少し違う感じがいいかなぁー。とか。

 

毎年早めに予約をするのですが、今年は5月になってしまうぅー!と少し慌てました。

そんな時、偶然通りかかったお店のアレンジメントが可愛かったので、今年は初めてのお店でお願いしました!

 

最初、目をひいたアレンジメントはダリヤのアレンジメントだったのですが、ダリヤはあまり日持ちがしないとお店のかたがおっしゃっていたので、今回はバラとカーネーションのアレンジメントに。

 

カゴも可愛かったし、お花もニュアンスの違うピンクのアレンジメントでとっても可愛かったですドキドキ

 

結局、私の趣味が反映されるから毎年そんなに変わらないかな?あせる

 

 

記録として今年もブログにアップしました。ウインク