今日で2018年も仕事納め。今年も色々な事がありましたが、沢山のお客様のおかげ。頑張... | MISONO美容室のブログ

MISONO美容室のブログ

滋賀県長浜市の美容室です

View this post on Instagram

今日で2018年も仕事納め。 今年も色々な事がありましたが、 沢山のお客様のおかげ。 頑張ってくれてるスタッフのおかげ。 お世話になってる取引先の方々のおかげ。 沢山の人のおかげで1年お仕事させて貰えました。 本当にありがとうございます。 今日のこの日が当たり前に来て 皆んなでお疲れさーんて言えるって思ってました… 12/16。大切な可愛いスタッフ マコちゃんが突然逝きました。 あまりにも突然すぎて… めちゃ優しくて めちゃ明るくて めちゃ笑顔が可愛いくて めちゃ朗らかで 誰に対しても壁がなくて こんなええ子が何で! 寂しくて寂しくて… 朝元気な笑顔で おはよーございまーす 帰りに又笑顔で おつかれサマでしたー って毎日の当たり前が 突然MISONOから無くなり ました。 金曜日の出勤時間、何回言っても 間違えるマコちゃんがめちゃ 可愛かった! 皆んなにマコちゃんの笑顔に負けないように最後まで頑張ろうって 言って何とかやりきりましたが、 今になってとてつもない喪失感と寂しさがやってきてます。 普通の毎日が当たり前じゃない事を知りました。 明日が普通に来る事への感謝を 知りました。 朝普通に目覚める事への有り難みを知りました。 マコちゃん^_^天国から見守ってて下さいねー! おつかれサマでしたー^_^ #misono1030 #長浜市美容室 #2018年仕事納め #感謝 #

MISONOさん(@misono1030)がシェアした投稿 -