ブログネタ:中華マン食べた?なに食べたい? 参加中この前、一年振りにセブンの肉まん食べたょ

具がタップリ入ってるジューシー肉まんなんだけど、超旨かった


でも…
私は甘いものも好きでして…
肉まんとあんまんを半分ずつ食べたいのが理想


誰かそれに付き合ってくれなぃかなぁ…
て、そんな馬鹿な事に付き合ってくれる人はまずいないのだ



ブログネタ:中華マン食べた?なに食べたい? 参加中







ブログネタ:じゃんけん、強い?弱い? 参加中
メッチャ嬉しくなって
コメしてジャンケン結果聞いたら…
で負けちゃった
で、チョキ
を出す人が多いから、ジャンケンはグー
を出すと、ほぼ勝てるってやってたから、私はジャンケンはグー
出す事に決めてるんだけど…

ブログネタ:筋肉痛って、何日後にくる? 参加中









