ついに始まったよよよよ~~~




卒業公演に向けての練習。





2年振りにみんなと踊れるなんてステキ!!



現役のときのようには踊れないけど


夜練深夜練で見せれるくらいにしていくヽ(^0^)ノ






2日がその1回目の練習!




振り入れの感じとか懐かしい(*^o^*)


20時~5時まで練習して…







さっそく筋肉痛がヤバい、。。




もうその日にきたからね。


若いってことで。





歩くだけでもキツイ(泣)







こんなんで研修行けるかな…。



雪とか、、、、




何時に出てったらいいの(; ;)(; ;)




つらたーーーーーーん















Android携帯からの投稿



眼科行って

スーパー行って

コンビニでお金払って


郵便局で払い込みして



朝からハードスケジュール!!!



主婦並の忙しさ!!




午後は

[ステキな金縛り]



見た!笑えるね~~~

見えてないっていう設定がすでに笑える


この撮影NGばっかで大変だったろうな~~って。




…どっから目線って感じだけど(笑)






ピアノも毎日欠かさず弾いてる!!




幼少期にこの気合いがあれば……!



今は音大に通ってたかもしれないのに……!!




悔やまれる(*_*;(*_*;



まあ昔は多少なりとも弾かされてる感あったからなぁ。。




うまくいかないと鉛筆折ってたしww



このころから短期は健在だったんだな。









よし!明日は[TIME]みよーーっと(^o^)







Android携帯からの投稿




みんな研修始まってるね~!


頑張ってくださ~い!









つ!い!に!



ゴリランドの日決定した!!



みんな多忙すぎ!

もっと暇な日増やしなよ。笑




楽しみすぎて倒れそう。。


楽しみにしすぎると熱でたりするからなーーー

気をつけよーっと









てかてか

富士急温泉にエステある~~♥

絶叫乗れないから


みんなが絶叫してる間エステしようかなぁぁぁぁ




一人エステとか卒業旅行の意味。(笑)


埼玉でできるわww



車15分で行けるわww




アカーーーーン






(笑)


さすがにそれは反感買うね。

そうはなりたくなーーーい!



だから…


私なりの楽しみ方考えないとー!!!!!



HPみてお勉強します。












Android携帯からの投稿

ゆきなとted観に行ってきた♡




あいつ愛くるしいわ!





あんな友だちいたら幸せだと思うわ~~



有吉が吹き替えしてる意味がわかったわww



あんなこと有吉にしか言えない(笑)





車で現地集合なんて、


私たちも大人になったね(´ー`)♥


ピアス気に入ってくれてよかった!




また遊ぼうね~~~~~~~~~~










Android携帯からの投稿




金と赤ってきれいだよね~



背景にしたから携帯見るたびにほれぼれする~







川南同窓会の案内状2月頭くらいに届くみたいヽ(^0^)ノ


早くみんなに会いたーーい!!





Android携帯からの投稿