ついに始まったよよよよ~~~
卒業公演に向けての練習。
2年振りにみんなと踊れるなんてステキ!!
現役のときのようには踊れないけど
夜練深夜練で見せれるくらいにしていくヽ(^0^)ノ
2日がその1回目の練習!
振り入れの感じとか懐かしい(*^o^*)
20時~5時まで練習して…
さっそく筋肉痛がヤバい、。。
もうその日にきたからね。
若いってことで。
歩くだけでもキツイ(泣)
こんなんで研修行けるかな…。
雪とか、、、、
何時に出てったらいいの(; ;)(; ;)
つらたーーーーーーん
Android携帯からの投稿

