こんにちは!
りかこといいます。

毎週日曜は、行きつけのドラッグストアで15%オフクーポンが発行されるので、毎週炭酸水を箱買いしに行っています。

土曜はポイント5倍デーなのでまとめ買いをする日、という事でもう5年以上、毎週土日はそのドラッグストアに行っているのです。

すっかり行きつけなのでその店にはいろんな思い出があるけれど、事故を目撃したのは昨日が初アセアセ



店内に入ったら、店長さんから声を掛けられて。
なんと、昨日のおばあちゃんからお礼の品を預かっているとびっくり

惚れてまうやろーの男性と私が来たら渡して欲しい、と預けていかれたそうで。

なんて律儀なおばあちゃんなんでしょう。
惚れてまうやろーの男性に良い事が降り注ぎますように…と思っていたら、なんと私にまで降り注いでくれてしまいました。

私なんてそばで立ってただけなのに…
なんだか申し訳ないキョロキョロ

あのおばあちゃんも常連さんらしいので、いつか再会する事ができたら、お礼へのお礼を申し上げたいと思います。


そんな今日のお値引き品。


ん?デジャヴ?

昨日↓と…同じ?


安心してください!違いますよ爆笑

上が昨日の、明太チーズとデニッシュ。
下が今日の、エッグマヨとつぶあん。


同じシリーズの味違いですチュー
エッグマヨロールは初買いです。

この写真↑を見て、お気付きでしょうか。
私にはちょっとした特技&趣味があるのです。

それは、お値引きシールをキレイに剥がす事爆笑


コレも↑コレも↓


お値引きじゃなかった事になっていますニヤリ

だからなに?って話ですが…
キレイに剥がれた時の気持ち良さといったら!

私がお値引き品を買う楽しみのひとつです。