こんにちは!
りかこといいます。

50を過ぎて食が細くなりつつあるせいか、食に関するブログやYouTube動画を見るのが大好きです。

最近マクドナルドの記事を立て続けに拝見して。

私が知ってるマクドはハンバーガー80円、チーズバーガー100円。今のハンバーガーって300円とかするんですね。あまりの高級路線?にビックリ。令和のハンバーガーには手を出す気になれませんアセアセ

こんな私の密かな楽しみは!

皆様のブログで、食べ物を紹介されてる記事、特に写真付きだと嬉しくて、拝見しては自分も食べた気になってます気づき

メニュー表も紹介されてたりすると、私なら何を頼むかじっくり考えます。考えるだけでなく、すみませ〜ん!〇〇と△△と…と声に出して注文する真似までしてしまう事も爆笑そういう時は大食い女王気分で食べたい物全部注文します。空想の世界では金額も関係なく食べ放題ですからOK

YouTubeでは、ガデュさんという男性の大食いチャンネルがお気に入り。ほぼ同年代なんですけど、とてもキレイに食べられるし、過度に騒いだり喋ったりしないところも好きです。

食だけでなく、買い物やお出掛けもそうですね。
自分に出来ない(自分がしない)事をやってらっしゃる人を見て、自分もやった気になる。皆様のブログからそんな無料(疑似)体験させてもらってます。

ありがとうございます✨