こんばんは!
りかこといいます。

本日2記事目ですニコニコ

今日私が有休を取った一番の目的は、満期を迎えた生命保険の更新手続きに行くため。

プランは事前に打合せ済なので話はトントン拍子に進みましたが、それでも書類を書いたり確認したりで1時間半かかりました💦

スムーズにいってコレですから、イチから相談してたら1日仕事になりますね。保険って良く分からないしややこしいから仕方ないです。ネットやパンフレットで見てるだけでは理解出来ないから、言葉で説明してほしい派ですパー

無事手続きが済んで、帰る際にたくさんプレゼントを頂いちゃいました爆笑


こういうの、地味に嬉しいニヤリ


キッチンペーパーより丈夫そう。


使いこなせるかな…。


洗濯洗剤も、とても助かるチュー
コレ、買うと結構高いのよ。


どれだけあっても困らないシリーズウインク
タオルハンカチ2種
ボックスティッシュ
吸水マット2枚
フリーザーバッグ


ボトル2本、色合いが好きーラブ
調味料入れにしようかな。


今日は貴重な平日休みだし、運転手(夫)も一緒だったので、ここぞとばかりにあちこち行ってもらい、普段行かない少し遠いスーパーまで足を伸ばしました。

ここは鶏肉がとてもお安くて立派なんです。
むね肉グラム59円、手羽グラム69円ラブラブ


むね肉は1枚が普通の2枚分の大きさ。
手羽のパックは私の大きな手の2倍サイズびっくり


嵩張る物も重い物も、荷物持ち(夫)がいると気にせず買えて助かります口笛

私の車で行ってたので、ガソリンも入れてもらいました。私、今まで自分で給油した事ないんです。

そういう女の人多いんだろうな…と思ってたんだけど、そうでもないみたい?珍しいのかなキョロキョロ