こんにちは!
りかこといいます。

昨夜お夕飯の洗い物をしていたら、全くなんの前触れもきっかけもないのに突然、猛烈な怒りがこみ上げてきて、カーッムキーとなってしまって。

え?なにこれ…

自分でも意味わからず。

何にもないのに過去の嫌だった事とか頭にきた事とかどんどん思いだして余計イライラムキームキームキー

幸い家に私だけだったから誰にも迷惑はかけなかったけど、逆に言えば誰もいない状況で急にカッとくるなんてそれこそ異常なわけで。

もし夫がいたら絶対八つ当たりしてただろうし、他人に当たり散らしたらトラブルになりかねませんガーン

なんだったんでしょうね…あの怒り。
身体がしんどかったわけでもないし、完全なお一人様タイムだったのに。1人だと話し相手がいないし、人の目がないから、逆にダメなのかな。

こういうの、ホットフラッシュっていうのかな?

怒りは6秒我慢すればおさまるって聞いたけど、1時間くらいは引っ張りました。

よく些細な事で怒鳴り散らしてるおじいさんとかいるけど、アレと一緒なのかしら…ショボーンヤダヤダ