こんにちは!
りかこといいます。

とあるメタルバンドにはまって数年。
昨日はライブに行ってきました!

夫が送迎してくれたので、行きの車内から飲む🍻


構内の売店やコンビニで買うと高いので、ドラッグストアで買った炭酸水とお茶…に焼酎を入れた、自家製レモンサワーと麦茶ハイ爆笑

缶って開けたら飲み切らないといけないし、揺れる車内だと危ないんですよね。ペットボトルだと栓しておけるから安心です。

15:30。
少し早いけど車内でお夕飯。


めちゃくちゃ大きくてお腹いっぱいに気づき
これで350円ならおにぎり買うよりお得OK


今回のライブはオールスタンディングではなく椅子ありの指定席。5列目という神位置でした✨

帰りの新幹線は21時過ぎ。
なんと!構内の売店が21時で閉店!
夫へのお土産が買えず。

JRさん、せめて電車が走ってる時間は開けててほしいですっ!

それに、構内の売店めちゃくちゃ高い!
たけのこの里300円、小さいパックのお菓子200円、ちーちく5本入り370円…

コンビニ以上!ドラッグストアの2倍ですびっくり
高いとは思ってたけど、こんなに高かったっけ?
行きつけのドラッグストアが基準になってる私には衝撃価格すぎて…もうビックリ。

ライブのドリンクチケットで引き換えた缶チューハイを飲みながらライブの余韻に浸る照れ


ジノンはレモンもグレフルもオススメ!
甘くなくて美味しいです!

行きに買ったけど巻き寿司が多すぎて残したちーかまをアテに照れ


このちーかまと巻き寿司を買った最寄り駅構内のコンビニは、私がたどり着いた23時過ぎもまだ開いてました。それが当たり前だと思ってたから、都会の売店21時閉は想定外でした。

家から持ってきた自家製レモンサワーと麦茶ハイが思った以上に濃くて気づき

終日ヘロヘロで満喫した推し活でした爆笑
次は8月ですギター