こんにちは!
RIKACOといいます。

作り置きはしないと決めたけど、長らく冬眠させてる冷凍庫の食材がずっと気になっててアセアセ

合いそうなものと一緒に、とりあえずおでんっぽく炊いておきました。


お正月に買ったお餅がずっと冷凍庫にあって。
同じく冷凍されてた油揚げで餅巾着に。

あとはかまぼこ、竹輪、卵、がんも、こんにゃく。

ついでに夫のお弁当作り。
ご飯を炊いたので三色丼リベンジ。

少しは成長したか…な?


残ったご飯はおにぎりに。


この時に買った胡麻が


おにぎりにするととても美味しいらしいです飛び出すハート


お味噌汁も作って。


お米大好きな夫の食事は、ご飯とお味噌汁があればとりあえず何とかなります。

今週はまだ水曜日…長く感じます絶望
頑張り過ぎないよう、うまく手抜きしていこうグッ