こんにちは!
RIKACOといいます。

これからの季節、作ったおかずは3日以内には食べきりたいので、先日作ったおでん風なものも


夫のお弁当にも入れて


餅きんちゃくは洋風スープ風にして朝ご飯に。


これにて無事完食。
食べきるって、気持ちいいですね。

でも、夫の昨日の置きランチもおでん。
今日の朝ご飯もおでんの餅きんちゃく。
今日の会社で食べるお弁当もおでん。

さすがに気が引けるなー、大丈夫かなー、と思ってたら、夫は今日、休みでした笑い泣き

有休取った、って聞いたような聞いてないような、でもたしかに聞いた、けど今日だったか??

またやっちゃった…
でも作り忘れるよりはマシよね。

という事で夫は今日、家でお昼にお弁当食べてます。
しかも結局おでん笑い泣き

カレー、おでん、豚汁…たくさん作った方が美味しいものは何日も食べ続ける事になる。

だから作らなくなる。

ふたり暮らしあるあるです。