おはようございます!
RIKACOといいます。

今日から仕事。雨はあがりました。
ちゃんと早起きして、無事勤め先に着いてます。
仕事日は更新頻度が落ちますが、引き続きよろしくお願いします照れ


仕事の日に自分のスマホを見れるのは、朝の20分程とお昼の休憩時間と帰宅して寝る前の数時間だけ。

通勤は車だし、仕事中は個人スマホ禁止、家で調理の最中は衛生上心配なのでスマホは触りません。

そのわずかな時間にブログを『書く』か『読む』。書いてると皆様の記事を拝読しにいく時間がとれず、訪問していると自分の記事が書けず。悩ましいもやもや

その反動でGWの間はたくさん記事を書いたし、皆様の記事もたくさん読ませて頂きました爆笑

そこで気付いた事。

同じ記事を何度も投稿し直してる方がいらっしゃるけど、あれは何かあるんでしょうか…。記事を修正されたのかな?と思ったけど変わってないように見えるし。

アメブロをまだまだ理解できてませんアセアセ