ふたたびこんにちは!
RIKACOといいます。

本日3記事目の投稿ですチュー
仕事日はスマホを使える時間も限られてるし、勤め先と家の往復だけでコレといったネタもないからなかなか更新できないけど、GWは時間もネタもそれなりにあるから、つい投稿したくなってしまいます。

ブログって、書くのも読むのも楽しいですからねウインク



ゴールデンウィーク2日目だった昨日。

毎週日曜に配信される15%OFFクーポンで炭酸水を箱買いしにいつものドラッグストアへ。洗濯槽クリーナーとトイレ用洗剤も忘れずに。

食品はお値引品だけ。
夫がしばらく夜勤なので、パンはお昼と夜勤のお供用。冷凍はしません。


磯辺揚げとコーンの練り物は私のアテ白ワイン


昨日珍しく豚肉を買ったし、キャベツも天かすもあるからお好み焼きを作りたかったけど、小麦粉が250円もしたからやめました。

昔は98円で買えたのにーえーん