おはようございます!
RIKACOといいます。

私、昨日からゴールデンウィークキラキラ
10連休です。

昨日は夫も休日たったので、ココイチへカレー


家から少し離れたいつもの店舗へ。
サービス、衛生度、不安なし。
そしていつものメニュー。
美味しいの、間違いなし。
代わり映えしない我々です口笛

家の近所にもココイチはあるけど、カレーうどん提供してないし、過去に開店と同時に行ったのに口紅とカレーとご飯粒がベッタリ付いたコップで水を出されて、もう二度と行かないと決めましたえー

ココイチでは今、魯肉カレーとかチキンカレーとか期間限定メニューが出てるけど、我々は浮気せずカレーうどん一択。頻繁に行くわけじゃないんで、やはり間違いないメニューを満喫したいのです照れ

帰りに業務スーパーに寄ってもらいました。
人生2度目の業スーです。

お目当ては夫がどハマリ中のコレ。
しょっぱすぎず美味しいらしいですよ!


せっかくなので肉類も少し買い足し。


ササミがとても大きく立派だったので、いつもなら3本ずつ小分けするところを2本にしました。


普段は土日にまとめ買いしてるけど、この連休中は毎日家にいて買い物にるので、まとめ買いはしません。むしろ先週買い過ぎて野菜が手つかずで残っているし冷凍庫もまだパンパンなので、それらを食べ切るまで買い物は控えます上差し