こんにちは!
RIKACOといいます。

今日も快晴の休日☀
早番の夫を6時前に送り出し、洗濯して干してたたんで片付けて、洗い物して、メルカリで売れたのを発送しに行って、帰宅して窓全開にして、ちょっと休憩お茶

天気がいいと活動的な気分になれますね。

昨夜、YouTubeサーフィンしてたら、あぶない刑事が復活する(した?)って。


舘ひろしさん、柴田恭兵さん、70代。
仲村トオルさん、もうすぐ還暦。

なんでこんなに若いのーーーーーー!!

舘ひろしさんなんて、全然変わってない驚き
73歳なんだって、ビックリしちゃった。

そういえばGTOも復活して。


反町さんも、相変わらず男前。
若い頃はキザっぽくて好きじゃなかったけど、今のほうが丸みと渋さが相まってていいわー。

何でこういう人達って、ハゲないんでしょうね。
純粋な疑問として。

歳を重ねても太らないのは自分でコントロールできるだろうし、シワとかシミはメイクや加工でどうにかできるとして、髪はどうしようもないものだと思うんですよね。

男の人って、たいてい薄くなってくるでしょ?
うちの夫もしかり。

植えたりかぶったり、してるのかしら。
それとも何かしら抜けない秘策があるのか。
お金かけて対策してるのかな。

ちなみに私は、夫がハゲても全く気にしません。
変に細工するより短髪か、いっその事スキンヘッドにしてもらった方が衛生的だし、サッパリしていいと思ってます。

でもそれは私の意見であって、本人にとってハゲは死活問題らしく…無駄にアレコレ努力してます。全く効果出てませんけどね。

夫はいつも言います。
ハゲるのは俺自身がイヤなんだ。人がどう思ってるかじゃない。

そうなんですよね。
問題は自分なんです。

ハゲない方法、おでこが狭くなる方法をご存知でしたら是非教えてください。夫に伝えます無気力