こんにちは!
RIKACOといいます。

やっと金曜日にっこり
お昼休みにスマホを見たら、夫からメールが…

なにっ?なんなの?!

仕事中に連絡してくるなんて通常ない事なので、緊急事態か?怪我か?まさか事故?!

慌ててメールを開くと、ひとこと。
 


『弁当にご飯入ってるのにおにぎり付いてる』



ん?



あーーーーーーっ!無気力



いつもお弁当はおかず+おにぎりだけど、今日はおかずがなかったから、海苔弁にしたんです。


ツナマヨごはんの上に海苔と卵焼きとコロッケ。

これを昨夜作って、おかずないけど海苔弁のノリで乗り切ったわーなんてサムいギャグを言ってたのに、今朝になってまた冷凍おにぎりをチンして、お弁当に入れたみたい。

いや、入れたみたい…じゃなく確実に入れた。
間違いなく。しかもわりと大きめのやつ爆笑

習慣ってコワイわー。

夫、おにぎりどうするんだろ。
食べてくるのかなぁ。

何度か箸を入れ忘れた事があって、お箸だけは忘れないよう注意してるんだけど、海苔弁におにぎり付けたのは初めてです。

ま!入ってないよりはマシよね爆笑
お腹いっぱい食べられるなんて幸せなこと飛び出すハート