こんにちは!
RIKACOといいます。

とあるメタルバンドにはまって数年。
昨日は推し活Dayでした。

いつもなら2時間で終わるライブが昨夜は3時間。
最後まで観れずアンコールの途中で帰りました爆笑

今は新幹線も在来線もスマホで購入も変更もできるから便利ですね。パスモがあれば切符を買う手間も省けるし乗り継ぎもラクだし。

昨日はよく飲みよく歌いよく速歩きしました。

アルコールは行きにストロングロング缶。


帰りは必ず、まずビールで1人乾杯。


からのハイボール。アテはまた練り物。


0時前に帰宅して、シャワー浴びて、感慨に浸りながら1人二次会。

4時間しか寝てないけど、不思議と疲れも二日酔いもナシ。時間に追われて移動は終始速歩き、ライブ中もずっと背伸び状態だったけど、楽しい事してると疲れるどころかパワーチャージされて元気になるんですよね。

帰りに焦って1本早い新幹線に乗ってしまってアセアセ

車掌さんに言ったら、次の駅で乗り換えるよう言われるかと思ったら、空いてる指定席に取り直してくれたんです。自由席は満席だったし、立って帰る覚悟でいたから嬉しかったー!JRさんありがとう合格

この後は月末に2Days、6月に単発、8月にイベント、秋にツアーが控えてます。忙しいわーよだれ

月末の2Daysは夫と一緒に参戦します。私の推しバンドは夫がYouTubeで見つけて教えてくれたのがきっかけだったんです。それが今では私がどハマリ飛び出すハート

夫婦唯一の、共通の趣味です。