本館1階/食堂









🎵これよりご覧いただきますのは カブキ者たちの栄枯盛衰\(^o^)/


🎵時代は常に日進月歩 聞いてってよ老若男女\(^o^)/




今朝は回レ!雪月花/歌組雪月花(『機巧少女(マシンドール)は傷つかない』ED)の歌い出しか。
私もカラオケで歌ったことあるけど、この部分が難しい印象が強いかな


Aメロはテンポが早いうえ、フレーズの区切りに四字熟語が入っているため、早口言葉みたいな歌い方を強いられますからね。
僕もここに慣れるのに苦戦しました


あ、やっぱり?
さて出オチはおいといて・・・今日は雨の予報だけど、いま降ってるって感じじゃないのが気になるな


うん、それは私も感じたわ。昨夜は本降りだったのに、今は小雨だし。
その辺、ウェザーニュースは何て言っとんの?


今のところ、それほど雨足が強まることはなさそうです。この後、止み間もあるとの予報ですし。
今日も夕方4時からスキマバイトですので、その時間に雨足が強まらなければ、僕的には十分なのですが


夕方4時から2時間でしたね。作業中はもちろんですが、行き来の際もお気をつけて


ところで昨日、

スキマバイトの収入でちりつも貯金を始めたい
と仰っていましたが、もう始められましたか?


ええ、まず一昨日の分から1000円、merpayにチャージする形で始めました。今後も1000円ずつ繰り返していく予定です


1回1000円でも、10回で10000円になりますから、ここぞという時に買い物ができますものね


スキマバイトを期に、しどーかんもきっちりしてきたわね。私たちも負けていられないわ