昼食を早めに摂り、〈次元の通路〉を経て1人ヴェゼリアへ向かったしどーかん。
今日8月1日は
人形使い系マジェアティア・クロンデュッテ=フレンドラの誕生日
のため、そのお祝いに行ったのでした。






 ヴェゼリア東地区/マジェアティアギルド〈L'Arc~en~Ciel〉





ごめんください


あ、しどーかんさん。今年も来てくれたんですね\(^o^)/


あれっ?クロンデュッテちゃん、いたんだ。今日はステージはお休み?


本当は今日、【キッズ・ワンダーランド ファプレ】小劇場のステージに出演予定だったんだけど
土曜日に私が熱中症で倒れちゃって、翌日のステージはクロンが代役出演したの。だから今日のクロンのステージはキャンセルで、リエルが代わりに出演することになったわ


そうでしたか・・・
ここヴェゼリアも、日本の梅雨にあたる雨季が今年は昨日終わったばかりで、ここ数日は蒸し暑かった
と聞いていますが、こればっかりは仕方ありませんね


他のギルドでも、熱中症で出演を見合わせたマジェアティアが何人かいるみたいだから、体調管理はより気をつけないといけないわね。
しどーかんさんの世界も、今の時期はかなり暑いはずだけど、クロンデュッテの誕生日お祝いに来てくれてありがとう


このギルドとの付き合いも長くなりましたからね。ではいつものをどうぞ





ペラ・・・










はい?(・・;)


なんで私がブルボンとラヅーカに乗られて、つぶれないといけないのよ💢


クロンちゃん、これは“想いが重い”ってダジャレだよ。
ブルボンちゃんもラヅーカくんも、この1年間、一緒にステージで頑張ったから、クロンちゃんへの感謝の想いは強いことは、私にもわかるよ。
それをクロンちゃんに伝えるため、2人が乗っかったものの、クロンちゃんには想いが重すぎて、つぶれちゃったってオチ


そういうダジャレなんだ(^^;
でもこれも、クロンちゃんとブルボンちゃん・ラヅーカくんのコンビ愛がしっかりしてるゆえよね


もう、ややこしいなぁ💦 でもしどーかんさん、今年もありがとうね