ヴァニアへの誕生日サプライズの後、締めくくりのパフォーマンスとしてフライングティシューを披露したメイア。
さらにアンコールで、もう1度シェーカーカップを披露し、彼女のステージは午後3時20分に終了しました。





 ファプレ小劇場/関係者控室





✨🔯✨



ふぅ・・・これにて今日のお勤め終了と


メイア・・・じゃなくて、しどーかんさん、お疲れ様。噂通り、今回もかなり派手にやってのけたわね


ジュリアナさんの初パフォーマンスでのミスをフォローしたと思ったら、そこから短時間ながら即興コラボにするなんて


かと思いきや、面白いこともやってたな。
お誕生日のお祝いをおねだりしようと企んでいたヴァニアさんの気配に気づいたと思いきや、カバンに手を入れてゴソゴソして、つまむようにしてステージに引きずり出すなんて


レジェンドもたまにはそういう笑える展開をするんですね。恐れ入りました


ところでジュリアナさん、メイアさんのパフォーマンスを近くで目にした感想はいかがでした?


客席から見ていたのとは大違いでした。
それに何より、メイアさんが終始楽しそうにパフォーマンスをしていたのが印象に残りました
これなんですね、マジェアティアに大事なことって


そうです。まず自分がパフォーマンスを楽しむことが大事です。
マジェアティアは演じる側の気持ちが、見る側に伝わりやすい職業性質ゆえ、気持ちに迷いがあると、それはすぐに観客に伝わり、楽しくなくなっていまします
セレスせんたちも、このことは肝に銘じておいてください


(一同)はい!


メイアさん、お疲れ様でした。今日はもう、向こうへ帰られますか?


ええ、明日は向こうでイベントに出かける予定なものでして。
皆さんのこの後は任せます。ヒマでしたら【SGAブログ会館】に来られても構いませんので