日曜日に開催されるイベント〈バルーンパラダイス〉に参加する関係で、今日から月曜日までヴェゼリアに滞在するしどーかん。
同様にイベントに参加する〈Happy Feather Together〉新メンバー候補生3人とみゆきも、8時半までに会館に集まり、それぞれ出発の準備を整えます。





お待たせしました


うん、これで今回のメンバーは揃ったわね


〈Happy Feather Together〉新メンバー候補生として、【アトリエRosy】に入店してまだ1ヶ月ほどなのに、早くも異世界で大仕事だなんて・・・
バルーンアートの作品プランはまとていますが、受け入れてくれますでしょうか・・・


それが不安なのは、私たち4人とも同じ。
でも気にしすぎたら、かえってやりにくくなるから、ここは開き直ってやった方がいいかも


「案ずるより産むが易し」って言うものね


如月さんの言う通りです。自分のセンスを大事にしましょう。
で・・・あげはちゃんが持っているその箱が、あの企画に使う巨大風船ですね?


うん、ご希望通り3フィート(約90cm)のラウンドで、目的が目的だから、ゴムが厚めのタイプね。
うまい具合に店に未使用品の箱があったから、ちょうどよかったわ


アレキサンドラさんとミュクレットさんのお店も、今回のイベントで使用する風船を相当数準備しているはずですが、【アトリエRosy】でも風船を提供しておきませんと


ということは、あとは椅子ですね。2人座りますので、丈夫なベンチタイプがいいでしょう。これはリサイクルショップで探しますね


どうやら出発の準備は整ったみたいね。翡翠さんたちはもちろんだけど、しどーかんさんは〈バルーンパラダイス〉そのもの以外に
1️⃣ メイク・ア・ウィッシュ企画
2️⃣ ミレイア=フェリス誕生日サプライズ
もやるんだから、くれぐれも気をつけてよ


フィーリアに同じく。まあ善からぬ輩が乱入しない限りは大丈夫だろうけれど


にーに、いってらっしゃーい(カチ、カチ)


蒼海ちゃん、火打石は時代錯誤だからやめなさいって言ったでしょ?
では行ってきます










行っちゃったか。月曜日まで仲間がいないのは淋しいけれど、今はしどーかんやあげはちゃんたちを信じるしかないわね


やってのけると信じましょう。今までもしどーかんさんはいろいろやり遂げてきましたし