本館1階/食堂








しどーかん、お待たせ


ランチ前に呼び出して、申し訳ありません。
異世界ヴェゼリアで行われるイベント〈バルーンパラダイス〉の開催まであと3日
になりましたので、翡翠さんたちに改めて連絡をしたいと思いまして


いよいよ3日後かぁ・・・


異世界でのイベントとはいえ、ワクワクするわ


私たちはバルーンアートの製作と、イベント進行のサポート役という立場ですが、それでも楽しみであることに変わりはありません


みんなが見て楽しめるバルーンアートを作りたいです


よろしい(^^)
では改めて、〈バルーンパラダイス〉のイベント内容と、僕たちの行動日程について、皆さんに伝えます





ヴェゼリア東地区にある劇場【シアター・アルトゥライア】で日曜日に開催される
風船だらけのイベント〈バルーンパラダイス〉
開催まで3日となったため、しどーかんは自らかけた逆オファーにより参加することとなった、翡翠・白羽・愛夜の〈Happy Feather Together〉新メンバー候補生3人と、追加で参加が決まったみゆきをランチ前に食堂に呼び、イベントに関する諸連絡を行いました。

イベントの開催時間は午前10時から午後4時までですが、会場の装飾や展示するバルーンアートの作成等、準備が多いため、しどーかんたちは明日ヴェゼリア入り。
翌日、展示したバルーンアート作品を【キッズ・ワンダーランド ファプレ】へ移す作業もあるため、ヴェゼリアには3泊4日で滞在することとなります。

宿はヴェゼリア北地区にあるアクア邸を使用。
また、しどーかんはメイア=ファイブスターとして〈メイク・ア・ウィッシュ〉企画を担当する関係上、翡翠たちとは別行動になるため、蘭子と聖蝶が4人に付き添います。





バルーンアートの製作期間は、実質2日間なんですね


私たちの自由にやっていいとは言われましたが、異世界ですから、逸脱したものは控えた方がよさそうですね


うん、キャラクターものはディズニープリンセスやプリキュアにとどめて、ドラゴンやフェアリーなどのファンタジーものがいいかな。季節感を出すため、マーメイドやイルカも悪くないし


じゃあキッシーはそれにする。マーメイドだけでなく、海神ポセイドンも作ったことがあるから


ちょっ、言い出しは私なのに、横取りしないでよ💢


はいはい、4人ともこのタイミングでケンカしないの。
それに、今日の翡翠さんたちの研修は午前だけだから、午後からそれぞれ、どんなバルーンアートを作るか、ゆっくり考えなさい


はーい


ヴェゼリアには午前9時過ぎに出発しますので、明日も通常通りの出勤をお願いいたします。以上、解散