本館1階/食堂








おはよう。うん、しどーかんは今朝も通常通りの起床ね


ミュージィさん、おはようございます。昨夜は別の意味でお疲れ様でした


全くだわ。
アーケードのほとんどに出店があって、ミキミオ、特に美輝の方が「あれやりたい」と連呼だったし
近年、露店の主流になっている空ビのくじ引きで、
美輝が初めてでっかい空ビハンマーを当てた時の興奮ぶりったらなかったわ😅
はしゃぎすぎた反動の疲れからか、今は2人ともぐっすり眠ってるけれど、今日はゆっくり寝かせることにするわ


うん、それがいいわよ。今日は日曜日であると同時に、6月の晦日だから


てことは・・・2024年も今日で折り返しになるのか。いつものことながら、あっという間だったな


ホントそうね。でも天気に限っていえば、今月はいつもの6月らしくないのがなぁ・・・


そうですね。梅雨入りの発表は平年より遅かったですが、
発表されて以降、あまり雨が降っていない感が強いですし


昨日も雨が降り始めたのは、予報よりも遅く夜。しかも激しい雨になる予報もハズレましたし。
雨雲レーダーを見る限り、強い雨は日本海側中心で、高知は今こそ降っていますが、日中はまた止み間だけでなく、晴れ間もありそうな気配です


これほど予報通りの天気にならないのは厄介ね。7月はどうなるかしら