『それって実際どうなの会』の件はここまでにしまして・・・
あげはちゃん、美鈴さん、それに聖花さん、〈Happy Feather Together〉新メンバー候補生の調子はいかがですか?


そういえばあの3人が、〈Happy Feather Together〉新メンバー候補生として【アトリエRosy】に入店してから、もうすぐ1ヶ月になるわね


そう、もう1ヶ月になるわ。
今のところ、トラブルとかはないけれど、成長の具合にバラつきが見えてきてるのが気になるかしら


翡翠さんは私たちに出会う前から、趣味でバルーンアートの勉強をしていた分、基礎は十分できてるし、私たちが出した課題にもしっかり対応してるわ。
愛夜さんは普通といったところ。
気がかりなのは白羽さん。ペンシルバルーンを使ったバルーンアートで、風船を割ってしまう割合が2人より多く、ちょっと苦手意識が出つつあるから


どれだけ落ち着いてやってみても、うまくいかないことが続きますと、やはりトラウマになります。乗り越えるきっかけに出会えるとよろしいのですが


新田さんに同じく。
来月は【アトリエRosy】サマーバルーンフェスタだけでなく、ヴェゼリア風船祭り【バルーンパラダイス】もありますし・・・


3人とも、特に白羽さんは頑張りどころだねo(^o^)o
あ、ところでその【バルーンパラダイス】って、ミレイアちゃんをはじめ、バルーンパフォーマータイプのマジェアティアが総出演するんだよね?


そうです。バルーンパフォーマータイプを目指しているマジェアティア研修生も出演します。
翡翠さんたちも研修を兼ねて参加できないかオファーを出していまして、それは返答待ちです


ミレイアちゃんはマジェアティア界のトップスターだから、ミレイアちゃんみたいなバルーンパフォーマーを目指してる娘がいても、何らおかしくないよね


うん、当日はミレイアちゃんやチェシアさんの新しいお弟子さんに会えるかも


それは十分ありえるわね。
ミレイアちゃんにはクレアちゃん・ルゥルちゃんと2人弟子がいるけれど、ともに人気者に成長したから、そろそろ新しいお弟子さんが現れてもおかしくないし


実力からいけば、クレアちゃんやチェシアさんにもお弟子さんはできそうな気が、僕もしています。さすがにロゼリアちゃんは早いかと


そうかしら?ロゼリアちゃんにもお弟子さんはできそうだけど?
これがメイア=ファイブスターに弟子入りとなると、大変だけれどね


・・・確かに。
僕は人に何かを教えるのは得意ではありませんし、
何よりメイア=ファイブスターのパフォーマンスは、イマジネーションから生まれるもの
ついてゆける人がいますかどうか・・・


ミレイアちゃんたちのお弟子さんか・・・私たち〈Happy Feather Together〉も早く会ってみたいところだわ