本館1階/食堂








おはようございます


〈Happy Feather Together〉の皆さん、おはようございます。
うん、天気は不機嫌ですが、3人は朝からご機嫌なようですね(^^)


うん、昨日は娘さんのバースデーパーティーを行った家で、出張バルーンショーをやったんだけど、その娘が聖花さんのファンで、聖花さんにバルーンドレスを着せてもらい、大喜びしていたのが忘れられなくて


やっぱりああいう顔を見ると、私たちもバルーンパフォーマーをやっててよかったなって感じるわ。
今日は特別支援学校を訪問して、バルーンショーをすることになってるけれど、また喜んでくれるといいな


きっと喜んでくれるよ。
話は変わるけど、さっきの「天気は不機嫌だけど、みんなはご機嫌」のくだりはいかにもだね
今日は午後から雨で、深夜から明日朝にかけては激しく降る時間もあるって予報だけど、ここのみんなは昨日いいことだらけで、機嫌がいいからな


そうそう。私やミントは昨日、リエルさんのバースデーステージを見に行ったけれど、スケールが大きすぎるウォーターショーは、季節がらもあって見てて気分良かったわ


私は春野陸上競技場でJFLの試合(高知ユナイテッドSC-マルヤス岡崎)を見てきたよ。
試合は1-0で高知ユナイテッドSCの勝ち。2位のティアモ枚方が敗れたため、勝ち点差は8に広がった。まだまだ観客の入りが良くないのは気がかりだけど、2連敗後の3連勝だから、勢いをこれからも持続してほしいわね


私は競馬かしら。東京競馬場の第3レースで、オオタニサーンが3戦目で初勝利を果たしたんだけど
そのレースを実況した、ラジオNIKKEIの大関アナの「オオタニサーン」の発音が完璧すぎたことの方がツボっちゃって


SNSでもそちらの方が話題になっていましたからね。
形は違えど、皆さん朝から機嫌が良くて何よりです。今週もそれを持続させましょう


そうね。しどーかんさんは昨日、大仕事をやりきったから、今日はお休み?


当然そうなります。ヴェゼリアから誰か来そうな気はしますけれどね