本館1階/食堂








さてと、このタイミングでパパにプレゼントを渡しておかないと


ん?僕に?


そうだよ。今日は父の日だもん


そっか、今日は6月の第3日曜日だから「父の日」でしたね


そゆこと。というわけで・・・私と美織がおこづかいの一部を貯めたお金を出して買った、ネクタイをどうぞ


(プレゼントの包みを開けて)おお、これは上質なネクタイ。
そういえば自分のネクタイのコレクション、1本だけ手入れをサボりすぎてカビだらけにしてしまい、困っていたんでした。2人ともありがとう


やるわね、ミキミオ。これも親子関係がしっかり成り立っているからこそね


うむ



じゃあ次は、私たちのターンだね


ほぇ?メイちゃんたちが?


そうだよ。
里親とはいえ、私・メイちゃん・ミリアちゃんの3人にとっては、しどーかんさんはパパだもの


それもそうね


というわけで、私たち3人もおこづかいから一部を出し合って・・・
ジャーン!外付けSSDを買ってきました~


なるほど、しどーかんさんは〈カスタムキャスト〉と〈アイビスペイント〉でいろいろ画像ネタを作成しているから
それをずっと残せるように、容量の大きい外付けSSDを用意したのね


当ったり~


レアちゃんたちにしてやられましたね。ありがとうございます