本館1階/食堂








おはようございます


【L'Arc~en~Ciel】のみんな、おはよう。うん、みんなコンディションは問題なしね


昨日の主役・ロゼリアちゃんも問題なしだね。昨日はステージの後にここでパーティーと忙しかったけれど


確かに忙しかったけれど、疲れたというよりは、楽しい気持ちの方が強い1日だったよ。
直じゃないけれど、念願だった美鈴さんとの共演も叶ったし


それに誕生日パーティーも、住人のみんながいろいろとロゼリアちゃんの世話をしてくれて、緊張感なく過ごしていたものね。
いかにロゼリアちゃんが【SGAブログ会館】のみんなに愛されてるかが伺えたわ


そうそう。私たちもロゼリアちゃんみたいな“愛されキャラ”を目指さないと


話は変わりますが、昨日と今朝とで、ここの天気がまったく違いますね。どうしたものでしょうか


それは私も感じました。
高知は昨日は終日雨で、四国地方の梅雨入りも昨日発表されました
が、今朝はそれがウソのような晴天ですから


週間天気予報を見ましても、今週いっぱいは晴れの日が多く、雨は来週まで期待できそうにありませんし・・・
昨日の梅雨入り発表はフライングだったかもしれませんね


まあ今の発表はあくまで「梅雨入りしたと見られる」で、正式な梅雨入り日の発表は秋になりますが
全国的に遅い始まりの梅雨シーズンに、高知もようやく入った
ことは確かですから、今後は気温と湿度に注意しながら過ごしませんと。ヴェゼリアも雨季が近いことですし


ええ、雨季になりますと、体調だけでなく、衣装の管理も大変ですから


特に私は自分の衣装だけじゃなく、ブルボンとラヅーカもいるし。ちょっとお手入れをサボると、すぐカビが生えちゃうの💦
それはそうと、今日はどう過ごそうかな?


私は朝食をいただいてから、ギルドに戻ります。先日のネガティブキャンペーン騒動の件の報告書を提出しなければいけませんので。
みんなは今日はオフだから、自由に過ごしていいわよ


私もヴェゼリアに戻ります。整体院に足のケアの予約を入れていますので


ミロさんはパフォーマンス柄、常に足を酷使してるから、ケアが大事だものね。
せっかくだから、ロゼリアちゃんはここでゆっくりしていったら?昨日はいつも以上に頑張ったから、しっかり休む必要があるし、久々に会った【オルヴェル孤児院】の仲間とも、もっと話したいでしょ?


ルンルちゃん、いいこと言いましたね。僕からもそれを推奨いたします