本館1階/食堂








おはようございます


しどーかんさん、おはようございます。本日もプラスチックごみの出し作業、ありがとうございます
(※SGAブログ会館のある地域は、毎週水曜日がプラスチックごみの収集日になっています)


今日はいつになくコンディション良さそうね。何か予定でもあるの?


大アリです。今日は6月5日、ノンノ=シャロネちゃんの誕生日ですから


なるほど、
いつものように、メイア=ファイブスターとしてステージに飛び入りし、おたおめサプライズを仕掛ける
体でいるんですね


私の記憶が確かならば
しどーかんのヴェゼリア出張は、今月は今日が最初になるわね


何も『料理の鉄人』っぽく言わなくても・・・今月最初なのは確かですが


毎度のことながら、しどーかんのおたおめの抜かりのなさには頭が下がるわ。今日はしどーかん1人でだけど、
9日は私の異世界のお弟子ちゃん・ロゼリア=アメシストちゃんが誕生日、私も有給休暇を取っておたおめに行くことにしてるわ


あ、そうだ。しどーかん、
せっかくだから、〈Happy Feather Together〉研修生の3人も連れてったら?
今後のためにも、彼女たちに早めに異世界を体感させておく必要があるし


昨日の朝、私が同じ提案をしたけれど
「【アトリエRosy】に慣れてもらうのが先」ということで、翡翠さんたちのヴェゼリア巡りは9日になったわ


ただし、こことヴェゼリアを往来するための利用登録は、平日に【SGAヴェゼリア出張所】でしかできませんので、
翡翠さんたちの利用登録は、今日午前に行います
その際、簡単にヴェゼリアの紹介も行いますが


そうだったね。じゃあその間の3人の引率は、あげはちゃんお願い


オッケー


よし、あとは翡翠さんたちが来るのを待つだけですね