雲は多めながら、雨が降ることなく1日が過ぎた【SGAブログ会館】上空。
会館・アトリエRosy・私立美歌夢学園・スタジオサクレヤのいずれも、これといったトラブルなく1日が過ぎ、いつものように6時半に夕飯の時間を迎えたのですが・・・









こんばんはー。あ、これから夕飯なんですね。変なタイミングに訪れてごめんなさい


誰かと思ったら、翡翠さんじゃない。今日・明日とお休みなのに、こんな時間に【SGAブログ会館】に何の用?


ズバリ言いますね。



しどーかんさんと呑みたいって・・・歓迎会の時はあまり飲んでいなかったのに、どうしたの?


もしかして翡翠さん、ホントは大虎(=大酒飲み)?


えへへ、お恥ずかしながら😅
私の家族はみんな大酒飲みで、その血を受け継いだのか、私も普段からお酒はがっつりいくタイプなんです


昨日、【アトリエRosy】でバルーンアート研修をした際、しどーかんはSGAで一番の大酒飲みだって私が教えたの。
どうせ明日も休みだから、それなら今夜と思って、ここに来たわけね


歓迎会の時は、自分でセーブして飲んでいたのね。あげはちゃんより体は小さいのに、実は大虎ってのは驚きね


美鈴さんに同じく。
ここにはしどーかんを筆頭に、フィーリア・絵茉さん・笠原さん・新山さん・姫路さん、それに宮原さんと大酒飲みがいるけれど、これでまた1人仲間が増えたというのも、私的には面白いわ


お酒の好みは微妙に違うけれどね。翡翠さんはどのジャンルのお酒が好きなの?


一応オールラウンダーですが、家飲みはビールや日本酒が多いです。逆に発泡酒や第3のビールは飲み口に違和感があって苦手です


しどーかんさんに近いようですね。しどーかんさんも発泡酒や第3のビールは全くといっていいほど飲みませんし、日本酒や焼酎も好まれますから


そのようですね。
ホストクラブじゃありませんが、せっかく僕をご指名してくれたことですし、付き合いましょう


ありがとうございます。
あ、お酒と食べ物は自分で買ってきました。ちょっと奮発して【インドの青鬼】や【よなよなエール】もありますので


あら、そこはちゃんとわきまえてらっしゃるんですね。夕飯は多めに作り、急な来客にも対応できるようにはしていますのに


ひとまず夕飯にしましょう。その後、9時頃から僕の部屋で飲み直しということで