本館エントランスホール








おはようございます


あら、ここの館長のしどーかんさんもお出迎えだなんて


おはようございます。
僕も〈Happy Feather Together〉の面倒をいろいろ見ている手前、新メンバー候補生の皆さんをスルーするわけにはいきませんので


3人ともおはよう。
いよいよ今日から、私たち〈Happy Feather Together〉新メンバー候補生として、【アトリエRosy】での勤務が始まる
けれど、みんな昨夜は眠れた?


私はバッチリです


私は眠れていない気がします。HFT新メンバー候補生になれたのはいいものの、やっぱり不安が・・・


やっぱりそれはあるわよね。でも案ずるより産むが易し、あれこれ迷うより、まずは自分を信じてやってみなさい


フィーリアさんに同じく。
ところで、3人は初出勤早々、あげはちゃんたちと外でお仕事だそうですね?


ええ、今日は中心街で【アトリエRosy】の出張ショップをやることになっていまして、翡翠さんたちにもお手伝いをしてもらいます


バルーンショーは私たちがやって、候補生のみんなは風船販売の手伝いが中心になるけれど、
そのバルーンショーの時に、候補生の紹介とバルーンアートの実演もやってもらうつもりよ


翡翠さんたちの名前を覚えてもらうとともに、バルーンショーの雰囲気を体感してもらおうってわけか。ここ大事だもんな


候補生の皆さんは、いずれもフルネームが独特ですから、名前はすぐに覚えてくれるでしょう。
3人も天気予報は確認してると思いますが、今日は日中、夏日になる予報ですので、アピールを優先しすぎて、熱中症にならないよう気をつけてください


はい!


うん、いい返事(^^)
荷物はもう車に積んでるから、9時に出発するわよ