おはようございまーす



アンフィレッテちゃん、エルピスちゃん、おはよう。念願の外出着が手に入ったから、朝からテンション高いわね


そりゃそうだよ。しかしエルピスちゃんはわかるとして、アンフィレッテちゃんもパーカーとは意外だな


この方が動きやすいからね


私もエル姉さんみたいに、これからの季節は活発に動きたいもん


上矢印公休日ですが、2人の外出着姿を見るため、食堂に来ました)
確かに2人とも、しどーかんさん同様、部屋でゴロゴロするのは嫌いなタイプですからね。似合ってますよ


絵茉さん、ありがとう


さてと・・・私とアンはこれからどうしよっか?せっかく外出着デビューしたんだから、お出かけしたいけれど・・・


そうだった・・・でも僕は今日は外に出る用事がない・・・


私が2人を連れて行きます。ノノさんとカリーナさんを〈いの町紙の博物館〉に案内することにしていますので


なるほど、土佐和紙か。悪くないわね


紙がどのように出来るか、アンフィレッテちゃんたちにも知ってもらうにはちょうどいいかと。
では絵茉さん、2人をお願いいたします